風邪っぴき中、、、

頂いたクサヤを開封いたしました!

10年ぶりのクサヤは相当強烈!!!!!!!!!!

こんなんだったけ??

(実は裏に書いてある説明のとおりに、食べる前日竹串で穴を数個開けるの指示に従ってきのうの内に強烈なにおいは体験済み。)

いつも食べてたクサヤはムロアジで、今回のはとびうおだから少し香りがちがうのでは?って事で落ち着きましたが。相当凄い!!

けっこうにおいがきつめな食品は得意なんですが、ウォッシュチーズとかね、さすがのあたしもやられました。

でも食べますよ。モチロン。

焼いて食べてみました。

味はすごくおいしい(^^)。お酒のナイスお供ですね~~

※焼く時ワンポイントはアルミに包んでグリルなり、オーブンなりで焼いて見てください。

http://www.mamanagosteen.net/

関連記事
【2008/12/03 00:01 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お世話になります。 | ホーム | 一足早く。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/209-00bd197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |