コラーゲン。

まず、写真。

Image064.jpg 

Image065.jpg 

何だと思いますか????

そう、さしみすっぽんなのです!!!

少し遅れて着いたので、どんな風に盛ってあったのかは見られなかったんですね、、、残念。

とにかくすっぽんです!初すっぽん!!!!

加えて生き血なんてのもありました!!!

もうフルコース。

更ににもうこれでもかってくらいのお魚のお料理の数々。鮟鱇鍋も!

久しぶりに満タンに食べました。全部おいしかった。

最後の締めで、すっぽんの雑炊を頂きましたが、やはりこれが最高でした!!すべてのうまみがつまったスープにご飯をいてれ無駄なく食べるんですから、おいしいに決まってますよね(^^)。

すっぽんの甲羅がたべられるってのも初めて知りましたし。翌日はお肌スベスベでした。

お店の皆さん大変おいしかったです、またよろしくおねがいします。

ちなみに松戸の丸吉さんと言います。お世話になりました~!!また伺います。

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2008/12/08 23:15 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冬季限定 | ホーム | お世話になります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/213-69b5148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |