カレーでとし忘れ。

友人に誘われて忘年会。

食関係のお仕事をされているかた達が参加されてました。フードアナリストさん、ベジタブルマイスターさん、フードコーディネイター、パティシエ等など。

会場は大森の南インド料理のお店 ケララの風 http://hwsa8.gyao.ne.jp/kerala-kaze/

今まで出会ったことのないカレーとお料理の数々に、インドは広いのだなぁと実感。私のおきにいりはココナッツ風味の野菜シチュー!我が家でもチャレンジしてみたくなりました~。

パン(といっていいのか?)ご飯も個性的なんですね、渦巻きパンは甘くてさくさく、ご飯はレモン味!どっちもカレーにピッタリデス。

皆さんとのお話もかなり盛り上がり、次回の日本酒の会も決定!!??

忙しい年末のなごむひと時、満喫しました。

http://www.mamamangosteen.net/

 

関連記事
【2008/12/29 11:20 】 | 制作日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<hitoyasumi | ホーム | 着物散歩に>>
コメント
遅くなりましたが…
ケララでご一緒したREIKOです。
なんとかトラックバックに挑戦したんだけど…なんだかやっぱりダメv-431みたい…v-292残念…v-292

でも、またお逢いしましょーねv-237美味しいモノv-271食べに行きましょーうv-237
【2009/01/08 00:58】| URL | REIKO #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/222-6387175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |