kasutela 2

二日目、月曜日。

DSC03739.jpg 

DSC03741.jpg 

道の人通りもまばらです、、、、、、。

DSC03746.jpg 

平日のシモキタって静か、、、、、。

kasutelaさんにもお手伝いいただき、ビラ配ってみました。飛び込みで入ってもらえたらなぁと思うんですが、なかなか。

DSC03740.jpg 

やはり2日限定ショップとなると気づいた頃とか気になり始めたころにはもうないって言う風になってしまうようです。

一週間以上、二つの週末にかかって開催するといいのかなぁ??と。そうすれば、気になった人がまた次の週末に立ち寄れるのかも。それか定期的に開催するとかですかね。

ウィンドウに飾った着物を見て入ってきてくれる人が何人かいらしました。道行く人にはアピールできたという事でしょうけど、中に入ってくると思ってたのと違うってことですぐ出て行ってしまいました。着物とウッドビーズのコラボレーションアピールがうまくいかなかったのでしょう。

考えるところたくさんありますが、まずは自分の空間がもてた事に感謝!!

来てくれた方々に感謝!!たくさんの方とお話ができた事うれしく思います。自分にはまだまだやれる事がたくさんなんだなぁ~、みんなを見ていてがんばることがまだまだあるなぁと実感いたしました。

これを機にまた一歩進んで行きたいと思います。

有難うございました。

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2009/01/28 09:28 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<始まり~! | ホーム | kasutela 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/238-6aacc729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |