fc2ブログ
なんか日記。思う事。怒涛の1月。

お正月から、止まらずに突っ走っています。

今年は止まらないと決めました。

そのせいで、2009年一ヶ月目からいいことも悪い事もいろんなことが起こりすぎてて、ついて行けなくなりそうになります。予定つめすぎてぱっつぱっつな自分がいます。これでいいのかなぁって自分に聞いています。

考えすぎる自分ってのを知っているけど、相変わらず考えすぎてる??

先週のせっかくのお休みは風邪でぶっつぶれ、昨日やっとお休みらしいお休みで、何もしたくなかった、、、。

のに、メールチェックして、お昼ごはん。の後、地球が静止する日のオリジナルを父と観て。次の日納品予定の足りないアクセサリーを作って。いろいろやる事があった。

もっとできる事もあったな、なんて。

また考えすぎてる!!??

もう少しリラックスしてもいいのよね、キット。

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
スポンサーサイト



【2009/01/31 01:19 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いまだに思う、ケド少し軽くなった?? | ホーム | 始まり~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/239-191540fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |