ど~んと!!

念願の 池袋 蒙古たんめん中本!!

Image085.jpg 

行って来ました~。

お世話になっている大江戸和子さんとのミーティングの後、かんざしコラボのパートナー檸檬さんと共に。

感想、かな~~~~~~り辛い!!!!!してかなりウマい!!!みたいな。大満足です。

初めはもっと辛い北極ラーメンにしようと思ってたのですが、とんでもなかった汗。辞めて良かった、、、、、、あぶないあぶない。一番人気蒙古たんめんの辛さレベルは5。北極ラーメンはそのほぼ二倍の辛さ9なのですもん。

辛いもの大好きで、イロイロ食べている私ですが、それでもレベル5蒙古たんめんで最初はぶるっときました。

みなさんお気をつけを。

でも今度は、北極ラーメン行ってみようかな~(笑)。

多分無理、、、、、、

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2009/03/11 23:40 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<豪華に行きましょう!! | ホーム | もしかして、、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/259-271fd7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |