お台場な一日。

東京マラソンのこの日

超強風!!!!!

飛ばされこそしなかったけど、前に進めなかった。こんな事って初めて?!軽い女の子なんかはキット飛びましたね。

仕事の先輩に誘われて、BBQにお邪魔してきました。こんな中で出来るの!!!みたいな勢いでしたが、会場はまぁまぁおだやかな風で安心です。

久々の屋外ランチは最高!!特製納豆焼きそば(新鮮野菜のトッピングつき(サラダのせとも言うかも、、、))がかなりいけてました(^^)。

トークも楽しく(^^)。各分他の先輩のいろんなお話聞けて、またひとつ賢くなった気分。

パワーアップ!

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2009/03/22 21:01 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もう到着!! | ホーム | らすと1しゅうかん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/263-4fcca3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |