中野の名所!

まちにまったお花見 in 哲学堂公園。

一週間ほどずっと心配していた、天気もばっちり雨はどっかいっちゃいました!

私と友人は早起きで、8:30から場所取り。私は自転車でお先に→

もうすでに会場はシートでいっぱい、危なかった、、、、、、汗。無事に30人分の席確保完了!

自転車で中野どおりを疾走中も、通りの桜がステキってもう凄い!!!ふわふわの桜が両肩に~~朝からテンションアゲアゲです。

DSC04120.jpg 

私は仕事の打ち合わせがあったので(阿佐ヶ谷で手芸カフェ(仮称)の詳細は後ほど。)、チョイ抜け。

、、、、、、、打ち合わせ中、、、、、、、、

戻ってくると皆さん勢ぞろい!!圧巻です!!日本人、シンガポール人、フランス人、韓国人の面々がそろいました!!

持ち寄りのご飯もいっぱい、お酒、お菓子(本場フランスのブラウニーがおいしかった)ももりもり。手作り、オススメのお店の料理、どれもおいしかった!

DSC04124.jpg ←卵やき作りました!

DSC04126.jpg ←キャビア!!!

なんとも約10時間も宴会。凄いパワー

お花見って日本人大好きですな、春生まれの私は負けずに大好き。

あ~、ほんと楽しかった。

DSC04127.jpg 

次はBBQ?!!!

帰り道はみんなととある桜祭りに寄り道。桜の影から見えるお月様、ナイス。

DSC04130.jpg 

DSC04133.jpg 

わたあめなんてなつかしおやつも食べちゃいました。

おまけは、友達に描いてもらったヘナのお花(薄いけど、、、)

DSC04128.jpg 

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2009/04/06 12:48 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お花見week | ホーム | 桜の上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/270-c6f3ef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |