代々木公園って人気。

待ちに待った着物カフェat 代々木公園!!

お天気にも恵まれて、とってもいい感じです。少し暑いくらい。

着物のみなさんもそうでなかった方も楽しんでいただけたでしょうか???

代々木公園って人気なんですね。いろんな人達がいます。ちょっと困った事もあったり(笑)。着物の女子群はやはり目立つようで、写真たくさん撮られましたね~。超コミコミです。桜はもうほぼ終了ですね。

ってことは花見weekも終了という事、、、、泣。

DSC04147.jpg 

Tabelaさんに作っていただいたランチボックスを頂きながら始まりました。着物カフェ。

DSC04146.jpg 

なんともステキなランチから始まりました!

DSC04145.jpg 

心遣いに感謝。

順調に進むピクニック。どうでしょう??難しかったですか? 

DSC04148.jpg 

DSC04150.jpg 

なんとなく日が落ちてきたところで終了となりました。

それぞれのペースで進めていただきましたが、楽しんで頂けたら何よりです。

DSC03999.jpg 

今回は少し行程の多い作品にチャレンジしましたね。来月は浴衣にもピッタリな根付にチャレンジいたしましょう!!みなさんまた遊びに来てくださいね。

次回は5月の三週目を予定しております。お楽しみに。

わたくしの花見weekも終了みたいです、、、、。

名残りおしいですが、エナジー満タンにさせてもらったので、ダッシュでいきます!

ではでは

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2009/04/12 22:01 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<着物ピクニックおまけ。 | ホーム | お花見weekは続く、、、。>>
コメント
ありがとうございました。
今日は、とても楽しかったですv-22

とても素敵な、ネックレスが完成してとてもうれしく思っています。
良い天気に恵まれて
心地よい時間を過ごせました。

次回の根付けも楽しみにしています。
【2009/04/12 22:20】| URL | すずらん #-[ 編集] |
Re: ありがとうございました。
来月もお待ちしてますね!!

次回はtabelaさん店内です。今度はどんな装いでお会いできるのかしら?楽しみです(^^)。

今日はお越しいただき有難うございました。着物仲間がどんどん増えていきますね!!


> 今日は、とても楽しかったですv-22
>
> とても素敵な、ネックレスが完成してとてもうれしく思っています。
> 良い天気に恵まれて
> 心地よい時間を過ごせました。
>
> 次回の根付けも楽しみにしています。
【2009/04/12 22:41】| URL | mangosteen #-[ 編集] |
No title
すごくすてきなワークショップだね^^

読んでいて気持ちが和みます♪

晴れてよかったね
【2009/04/12 22:51】| URL | COCO #-[ 編集] |
Re: No title
thanks!!

なんかいろんな人がいて楽しかったよ~!桜はもう終わっていたけど、さわやかなピクニックでした~!

今度遊びにきてね。


> すごくすてきなワークショップだね^^
>
> 読んでいて気持ちが和みます♪
>
> 晴れてよかったね
【2009/04/14 01:52】| URL | mangosteen #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/275-9e1834de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |