本好きはいっぱいいるのね。

静岡より、オーダーいただいていましたブックカバーが完成いたしました。

Iias さんにて取り扱い中のブックカバーをアレンジした特別製(そんなに変わらない??チェーンはシルバーです。)。

 Image108.jpg

おまたせしました~~(^^)。

加えて、ネックレスにブレスレットもご注文いただきました。

Image117.jpg ←着物カフェでのネックレスをアレンジしたブレス。紫のウッドビーズとチェコビーズを合わせました。

有難うございます!!

続いて違う方にもプレゼント用のブックカバーのオーダーを頂きました。

今回はギラットを私の好きな着物地とこらぼさせてみよう~~(^^)。またお披露目させていただきます。

本好きな方ってたくさんいらしゃる様ですね、すてきです。

http://mamamangosteen.net/

関連記事
【2009/05/06 00:12 】 | オーダーメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浴衣フリマ | ホーム | ま~!おしゃれ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/291-2143b832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |