餃子祭り。

久しぶりに家族で、日帰り旅行。

栃木に行ってきました。

佐野プレミアムアウトレット→足利フラワーパーク→宇都宮餃子という予定。

アウトレットでは何にも買わなかったけれど、いろんなお店が入っていて見ていて楽しかったです。アニエスbでボーダーシャツがあったら良かったんですが、生憎いいものがなく、、、、。残念。

足利の藤は少し遅かったかもしれません、、、。白藤にはぎりぎりで間に合うかと思ったのですが、少し茶色くなってました。遅かった、、、。

けれど黄花藤は綺麗に咲いていました!見事でした~~。他にも鉄線やバラも見ごろのようで、ゴールデンウィーク明けにも関わらず大変混んでいました。

お昼を食べはぐった私たち、待ちかねの餃子です!

ただ足利と宇都宮を近いと思っていた私らですが、、、、。

かなり遠かった、、、。

お昼のはずが夕飯になってしまいました。

しかも宇都宮入りしたにもかかわらず、餃子やさんがなかなか見つからない(泣)。やっとの事で見つけたお店でいただきました。

さすが餃子専門店!定番の焼き餃子、

Image0171.jpg 

水餃子、

Image0161.jpg 

海鮮、シソチーズ、納豆、カレー、餃じゃが。いろんな種類の餃子に感動!

昼抜きなものだからなくなるのが早かった、、、。あっという間に完食です。

大満足(^^)。

運転手父さん、おつかれさまです。有難う。

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2009/05/12 05:12 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございます。 | ホーム | ギラット!x 和。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/297-d95b3690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |