かなりいい天気。

行って来ました。

お台場旅祭。

Image001.jpg 

昨日の雨が嘘のように、いいお天気。

DSC04291.jpg 

開場すぐから、かなりたくさんの来場者。楽しいイベントになりそうですね(^^)。

いろんなライブとパフォーマンス。

同じブースの女の子がやっていたポイっていうスポーツが大人気で、道行く人たくさんと遊んでました。

Image002.jpg 

とにかく暑い、、、、。

もっと写真とりたかった事も、考えられないくらい暑さにまいってしまい、着物で行ったのに、写真を撮り忘れる始末(泣)。

同じブースのみんなの写真も撮り忘れる始末(泣)。

下がアスファルトなんで特に照り返しがきつかったんですね。

DSC04290.jpg 

結果はイマイチでしたが、ブースのみんなと仲良くなれたんで〇です。

遊びに来てくれた友人とみんなとたのしくカレーも食べたし、二度目のメヘンディも綺麗。

Image003.jpg 

Alghulブースのみなさんありがとうございました。

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2009/06/08 12:17 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<その後、、、、 | ホーム | こんぺいとうふう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/313-abfd71a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |