大盛況!!!

大雨にも負けず、無事終了いたしました。

浴衣フリマ at さと和さん。

Image025.jpg  

朝は大雨でしたが、時間がたつにつれて、だんだんと弱まってきました。どうなる事かと思いました。

私は、現地で着替えて浴衣に。

DSC04341.jpg 

着物になれると、浴衣着付けの何と早いこと。むしろものたりない感じです。

むら染めレースのギャル浴衣に裂き織の帯。なかなか好評です(笑)。

オープンからかなりのお客様がいらしていただき、何とも活気があってよい感じ。

DSC04327.jpg 

いろんな年代の方が来ていて、どんどん話しかけていきました。一回きっかけが出来ると、皆さん着物に興味がある方なので、楽しく盛り上がります。

特にうれしかったのは、私が着物カフェを始めた頃から、当ブログをご覧頂いている方とお会いできた事!!

本当にブログを読んでいて頂いていて、私情報に詳しかった(^J^)。

うれしい瞬間でした~。

午前中には、根付け教室も開催!

生徒さんのかわいい根付け完成です。

DSC04330.jpg 

同じブーズの出展者さんともたくさん情報交換。

お隣OTAFUKUYaさん。古布を使って小物を製作されています。

DSC04333.jpg 

和裁家のまたたびやさん。

DSC04334.jpg 

作業に見とれます。

小物制作の小鳥さん。

DSC04337.jpg 

主宰者櫻さん。

DSC04339.jpg 

作り帯がかわいかったです。

先にお帰りになりましたが、ステキな着物を多数出店されたお姉さま。

かんざし亜紺さん。

DSC04338.jpg 

着物の輪がまた広がりました。

来場の方々有難うございました。出店された方々お疲れ様でした。

次回浴衣フリマは7月12日です。

YumiUtsugiは1ヵ月空いて、8月9日の西荻会場で参加予定です。

手作り小物教室も開催予定です。

お楽しみに。

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
スポンサーサイト
【2009/06/21 10:45 】 | イベント | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<shibuya night | ホーム | 大雨です、、、、泣。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 14:04】| | #[ 編集] |
Re: No title
こんにちは。

そうでしたか、以前にお話させていただいていたのですね。なにぶん初先生だったので、記憶がしっかりしていませんでして、、、。失礼致しました。

個室部分でお話していた事は覚えております。

KIMONO姫は大好きな本です。私もいつか掲載されるように、今後も着物ビーズ活動がんばっていきます。

先日はお会いできてうれしかったです。声をかけて頂きまして有難うございます。わたくし次回は8月の回に参加したいと思っていますので。

是非遊びにいらしてください。着物カフェも毎月休まず開催しておりますので、お時間あるときにでも是非どうぞ。

今後ともよろしくお願い致します。

> こんにちは。
> 先日のさと和さんのフリマで、あざみのかんざしを買った者です。
>
> 去年のタベラの手芸ピクニックの時、
> わりと早くに会場に着いてしまいまして、
> その時に宇都木さんと少しお話しさせていただきました。
>
> KIMONO道に出てくるような方とリアルでお会いしたのは初めてで、感動した思い出があります。
>
> そこでブログを拝見していた次第です(^^ゞ
【2009/06/25 11:24】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
はじめして。
こんにちは。はじめまして。
訪問リストから参りました。凛々と申します。
ご訪問有り難うございました。
古布やウッドビーズを使ったかんざし、とっても素敵ですね。
私も着物が好きで、ドキドキわくわくした気持ちで拝見させて頂きました。

小物作りのお教室は8月9日の西荻会場でされるのですか?
是非参加させて頂きたいのですが。。。♡

私も趣味でブライスのお着物を製作しております。
お時間がございましたら是非、遊びにいらして下さい♪

それでは、またお邪魔させて頂きます。

【2009/07/15 13:25】| URL | 凛々 #-[ 編集] |
はじめして。
こんにちは。はじめまして。
訪問リストから参りました。凛々と申します。
ご訪問有り難うございました。

古布やウッドビーズを使ったかんざし、とっても素敵ですね。

小物作りのお教室は8月9日の西荻会場でされるのですか?
是非参加させて頂きたいのですが。。。♡

参加方法等教えて頂けると幸いです。

では、またお邪魔させて頂きます。
【2009/07/15 13:42】| URL | 凛々 #-[ 編集] |
教室。Re: はじめして。
→凛々さん

メッセージ有難うございます!

西荻の浴衣フリマにての教室は未定です。初めての場所になりますので、スペースが確保出来次第、開催したいですね。

ご希望であれば、私宛にいつでもご連絡ください。宜しければ、教室の詳細がわかり次第御連絡差し上げます。

どうもありがとうございます。


> こんにちは。はじめまして。
> 訪問リストから参りました。凛々と申します。
> ご訪問有り難うございました。
>
> 古布やウッドビーズを使ったかんざし、とっても素敵ですね。
>
> 小物作りのお教室は8月9日の西荻会場でされるのですか?
> 是非参加させて頂きたいのですが。。。♡
>
> 参加方法等教えて頂けると幸いです。
>
> では、またお邪魔させて頂きます。
【2009/07/15 23:44】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/323-b30db872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |