夏が来ます。

怒涛の6月が終わりにちかづいています。

来月はどんな一ヶ月にしましょうか??

なんだかんだいっても、イベントは決まって行きます。7月初めの週末はearth garden 夏。

二週目は友人たちとBBQ(^^)。楽しみ。多摩川河川敷でまたまた大人数の予感。

三週目はないけれど、4週目(予定)は着物カフェ(浴衣カフェ)。今回さくらんぼの種ビーズを使ったピアス(イヤリング)を制作予定です。ちょっと簡単めにして、お話時間を増やしてみようと。今までやっていなかった金属パーツの使い方もチャレンジしましょう。

DSC04352.jpg ←こんな感じです。当日は、ぶら下がるタイプで、下のメタルパーツとハートは変更可能です。

8月には2度目の上海ビーズ買い付け旅行を計画中!!燃油代がかなり安くなったはずなのに、去年とさほど変わりません(去年は1万以上サーチャージがかかったんですよ!!なのになぜ??)。もう少ししたら安売りしないかな??

取り扱っていただいているお店も増えてきました。どのお店もステキなお店です。うまい具合に東京各地に広がっていってます。

今年も後半分。ダッシュでいきましょう!!

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2009/06/25 11:07 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ただ単に?? | ホーム | オーダーいただきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/325-2b5bc814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |