始まり。(ミスしまして本文がなかったです。書いてました。)

今日から1週間弱。

都内某所にて、友人の家のお留守番をします。久々の東京ひとり生活。かれこれ6年ぶり!!

カナダ(では一人暮らしとか、シェアとかホームステイとか。)から帰ってからは、ずっと実家暮らし。人がたくさんいるところになれてました。

今日からしばらくはフェレット君2人と同居ですが、やはり寂しい、、、、、、、、

この機会に5年後のあたし計画をクリアにするつもりです。

バイト中に早くも5年後のあたしを明確にイメージできまして、かなり気持ちが軽くなりました。

これが決められると、後は逆算して、今からそこにたどり着く為の努力、どうしたら?の振る舞いがわかると思います。

今日はとりあえずこの暮らしに慣れることも大切なので、これで目標達成にします。

ではまた明日。

http://www.mamamangosteen.net/

 

関連記事
【2009/07/02 20:09 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2日目。 1 | ホーム | 浴衣に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/331-b3e2eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |