四日目。in yoyogi and asagaya。

行ってきました。

earth garden at 代々木公園

天気は暑すぎずの、雨もなくので、大変恵まれていたと思います。

午後からは、なかなかのお客さん。

賑わってます。

私はというと、、、、見せ方が良くないのか??結果は良くありませんでした。次回はちょっと見せ方を変えて新しい感じで挑戦します。

帰りはお友達のもじゃこちゃんのカンボジアイベントに遊びに行ってきました。

阿佐ヶ谷には最近縁があるところで、何度か足を運んでいます。

アンコールビールをカンボジアのちょう固い豆(しかしうまい!!)をつまみつつ打ち上げ。

Image031.jpg 

楽しかった(^^)。

彼女は今回の売り上げを全額カンボジアに井戸を作る資金にするそうです。大いに貢献できたかもしれません(笑)。

写真を撮ったのですが、わけあって後ほどアップしますね。

楽しい日曜となりました。みんなありがとう!

私の中野ライフも後二日です。

http://www.mamamangosteen.net/

b_01.gif handmade88_31.gif

関連記事
【2009/07/06 00:52 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<五日目。 | ホーム | 三日目。 2 後告知。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/336-c6a5a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |