西荻地下、、、

9日は浴衣フリマの日です。

at 西荻。

いつもと違う会場です。モダンな感じです。

DSC04759.jpg 

以前、顔見知りになった面々とともにお店を始めましたが、正直前回よりはお客さん少な目ですね、、、、、、

DSC04760.jpg 

私はというと出店の方々とお買い物。といいながらも、きちんと仕事はしてます。我が父と共に制作した、丸玉かんざしの売れ行きも好調!

DSC04756.jpg ←ステキな丸だまかんざし購入者の女の子。早速右側に!黒×赤がステキでした!!お顔出し了承済みです。

でして、ステキな博多献上帯と、肌襦袢を購入(ナント二つで700円!!)皆③お買い得がたくさんですよ~

今後は襦袢までこだわるというか、気を使う着物さんになりたくて。下着にこだわる女性になりたくて。

あと一息です。

DSC04758.jpg ←ステキなお姉さまの着こなし。

来月は6日と13日と盛りだくさん!(私は13日参加です。詳しくは乙女櫻HPでどうぞ。)http://otomezakura.himegimi.jp/

http://www.mamamangosteen.net/

bgButton1_whi.gif 

handmade88_31.gif

関連記事
【2009/08/09 23:37 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<西荻地下 2 | ホーム | 一目ぼれお船>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/362-2006c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |