鎌倉の海。

飲みすぎを少しだけ反省しつつ、午後から鎌倉まで行ってきました。

イベントAfroStyleに遊びに行ってきました。

大好きなカレー屋キャラウェイでチーズカレーをいただき、おなかをいっぱいにして海まで。

Image057.jpg←大森。

海の家でやってます。いつもは渋谷のクラブでやってるイベントの夏仕様で。

いろんなライブがあったりみんな楽しく踊ったり、パチカしたり。

みんなの熱気でなんかどんどん海の家がサウナみたいになってきました。

Image060.jpg 

夜の海はいい感じ久しぶりの夜の海。

夏最後って言うのは寂しいからいやだけど、今週末はいっぱい飲んで遊んでなんとも大満足!!!!!

http://www.mamamangosteen.net/

kimono_antique88_31.gif クリック!

関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/08/24 11:16 】 | 制作日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぷち徹夜 | ホーム | 夏祭り>>
コメント
楽しかったねー
楽しかったねー!
只今パチカ練習中e-68
【2009/08/24 23:43】| URL | 檸檬 #mQop/nM.[ 編集] |
Re: 楽しかったねー
わたくしは両手使い特訓せねばっっ!!!

> 楽しかったねー!
> 只今パチカ練習中e-68
【2009/08/27 23:48】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/374-b0377616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |