便利グッズ!

ネットにて気になっていた

たいそう便利なグッズをゲット!!

着物のことですが。

通称なんだっけ、、、、??うそつき衿かな??

お店では美容衿やら仕立て衿とかで売ってます。こちらは襦袢衿になってますね。

きものやさん 簡単らくらく 洗える襦袢衿きものやさん 簡単らくらく 洗える襦袢衿
()
きものやさん

商品詳細を見る
 

先日ためしに着用して六本木に行ってみました。

かなりいい!!!!

ぱっとみは普通!!(この日は着物の下に襦袢無しでこれと着物で行ってみました(^^)かなりうそつき笑)

ナント便利!!

もうすこししたらもっと使いこなせそうです。

超超超お勧めですよ~

注意:背中に衣紋抜き用のひもがついてるのがお勧めです!!

http://www.mamamangosteen.net/

kimono_antique88_31.gif クリック!! 

関連記事
【2009/08/26 23:30 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりのはまりよう | ホーム | ぷち徹夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/377-3e8bf672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |