寂しい、、、

バイト先でお世話になっている方の送別会があったので、夕方から銀座に。

夜の銀座。

なんか大人な雰囲気(笑)

まず、ビーズグランプリ2009のチケットを入手したので、待ち合わせ前に日本橋高島屋に行っておきました。

私はウッドビーズメインで活動してますが、世の流行といえばスワロ、デコとかキラキラ系。正反対。

そんな作品達が並んでます。ビーズ界では最大級のコンテストでしょうね。

すごい技ですねって感じです。 

ところで、日本橋高島屋の建物ってステキですよね。エントランス付近の内装なんて特にステキです。ここのレトロエレベータなんて今ではここしか見られないのでは??エレベーターのお姉さんもいますし(^^)!たまにしか来ませんが、そんな建物を見るのも楽しみであったりします。

時間が来たので、銀座に。散歩してみました。

9月からバイト先のシステムが変わります。それにつけて人事異動があるのです。いろんな部署から最後のお別れに集まりました。私は裏方、なんですがいつもお話する機会が無い方ともお話できて楽しかったです。

危うく終電を逃すとこでした汗。

なにげに、9月2日の展示 秋の色 yumiutsugi x 檸檬二人展 まで残り二日!!

最後の追い込みしてます。今回はトルソーも使って気合入れて準備してます。是非渋谷にてご覧ください~!!

http://www.mamamangosteen.net/

b_01.gif 

関連記事
【2009/08/30 10:11 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<senkyo. | ホーム | 読破!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/380-842b3516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |