発見。

通勤途中に発見!!

marimekko!in 銀座!

 Image052.jpg  ←右のウニッコが激かわ!!左のワンピもほしい~~

ディスプレイの黒地の白ウニッコが激かわですね~(^^)こんな近くに出来るとやばいです汗、通ってしまうかも、、、、、

そして、貴和製作所が松坂屋内にオープンしてたみたいです。浅草橋まで行かなくても、買えるのはうれしいのですが、、、、、、、、私がいつも買っているものはことごとく扱われてません泣。銀座セレクションは私には合わないらしい。

そんな松坂屋のエントランスに夢のお家がありました!

Image053.jpg 

お菓子の家。近くに行くとマリービスケットのいいにおい(^^)中には入れないけど、結構大きいです。

お近くにお越しの際は見てみてくださいね~

http://www.mamamangosteen.net/

b_01.gif 

関連記事
【2009/09/26 23:44 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<着付け成功で満足。 | ホーム | cheer up!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/410-9e4dd3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |