教室での再会。

ママと赤ちゃんのリラクゼーション&エステティックサロンcoccinelle http://wwwcoccinelle-88.com/

さんにてウッドビーズと繭玉とアロマの教室無事終了致しました。

DSC04940.jpg 

うれしい事がありました。

来ていただいた生徒さん、以前に着物de手芸カフェにいらしていただいた方でした。

私のブログをチェックしていただいたようで、久々に遊びに来てていただきました(^^)。かなりうれしい~★

お話しに花が咲きつつも、、、、

でももくもくと制作して~

DSC04939.jpg 

まじめにもくもくと~~

DSC04941.jpg 

完成です!!

DSC04943.jpg 

今日のおやつはcoccinelleさんのお友達ママさんの差し入れのサツマイモ茶巾絞りと思い出のお店コロンバンのパイをいただきました。

活動を続けていると、いろんなうれしい事が良く起こるようになって来ました。

正直、未だ生徒さんは少ないですが、一つ一つの生徒さんとの出会いは濃い感じがします。

来月は10月18日(日) 14:00~16:30

この繭玉ネックレスのクラスも来月で最後となり、11月からは新たなメニューを考案中。

カワイイの考えます。

またうれしい事が起こる気がします(^^)

http://www.mamamangosteen.net/

bgButton1_whi.gif 

 

関連記事
【2009/09/28 10:02 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北海道よりの草履たち。 | ホーム | 着付け成功で満足。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/412-3b731565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |