撮影会 at 家。

yumiutsugiの販促用にと撮影会を、トルソーゆみさんに協力してもらって我が家で行いました。

いろいろと着せてみました。

帯結びや着付けの練習にもなって、とっても勉強にもなります。けっこう腰にはきつい作業でしたが、二日間で何とか終了。

やっぱりウッドビーズの小物は着物にピッタリだなぁ~と改めて確認。自信もつきました!!

DSC04944.jpg 

DSC04947.jpg 

これは我が家から新たに発見(まだあったか!?)されたかわいい秋らしい袷の着物。からし色。

オークションで勝ち取ったお気に入りのエンジの、なんか鹿とかの柄の名古屋帯と合わせて。飾りをつけてみました。

帯留めはyumiutsugi製(どんな帯締めにも合わせられて便利!)。

DSC03121.jpg 

帯揚げは手染めシルクの大判ストールを結ったり目に締めて。

なかなかいい色合わせで気に入りました~(^^)。

http://www.mamamangosteen.net/

kimono_antique88_31.gif 

関連記事
【2009/10/01 12:02 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日曜日は晴れ?雨?心配、、、 | ホーム | 北海道よりの草履たち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/414-9f21367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |