フリマ報告。

遅くなりましたが、報告。

DSC05002.jpg 

以前も紹介したこの写真、私の出店の感じはこんなです。

ウッド和小物とバッグがメインのお店仕立てです。売れてしまって写ってないですが、看板代わりの着物を飾り、足元にはお履物達。こちらも完売御礼!

悲しいかな、、、、、、ウッドの小物はそれほど振るわず(T T)。

次回は出店内容を変えてみますね。お楽しみに。

今回は過去最多の出店数だったそうです。1階部分だけでも10店!2階も盛りだくさん!

お隣のユキモノコモノ&くうねる屋さんはかわいいお花やちりめん細工の髪飾り。たくさんお話してました。

初出店だそうな、ちゃいず http://www5e.biglobe.ne.jp/~chaizu/ さん。

DSC05008.jpg ←帯留め

DSC05009.jpg ←かんざし

真鍮のかんざし、帯留めがステキです!!ウッドとどちらかというと反対な素材なのでとっても新鮮。

そらのあいさんには★半襟をリクエストしてしまいました。どんな半襟に仕上がるのかしら??来月が楽しみ(^^)

お客さんにもたくさんいらしていただき、みなさんの着物を見てるのも楽しい。

なんだかやたらと楽しかったな(^^)。

来月は11月8日(日)11:00~18:00 at さと和

yumiutsugi bead works 来月は少し趣向を変えて出店しますね~。

http://www.mamamangosteen.net/

bgButton1_whi.gif ←クリックで応援宜しくお願いします!

関連記事
【2009/10/06 09:46 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フリマ番外。初!地下足袋! | ホーム | 家に帰ってびっくり!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/422-2fe13204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |