ウッドらぶ。

もうひとつウッドの帯締め(帯留め)を制作いたしました。

DSC04985.jpg ←他のアイテムはアンティーク。大好き!!麻の葉。

こちらの方がカジュアルライクですね。

実は、どちらもトロントでホームステイしていた時のお母さんから譲り受けたウッドのベルトをリメイクしたものです。

私がウッドビーズで作家活動しているのを聞いたお母さんがクローゼットから出してきてくれました。

お父さんはお母さんに、また買ってあげるねって言ってました。凄く覚えてます。今でも大好きです。トロントもその家族も(^^)

ホントにすてきな思い出のお話。今でもほんとによぉく思い出すお話。

今度、私の着物姿(この帯締めと)を手紙で送ろう、、、、。

http://www.mamamanagosteen.net/

kimono_antique88_31.gif 

関連記事
スポンサーサイト
【2009/10/08 23:27 】 | お着物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年は大豊作! | ホーム | 羽織のみつご。>>
コメント
クール!!
カラフルバージョンもステキですね。
スタイリングが決まってマス!
色のあるウッドでも、浮いたかんじに
ならずに着物になじみますね。

ピアス見せてもらうのを楽しみに
しています☆
【2009/10/12 19:51】| URL | ユキモノ #-[ 編集] |
ありがとうございます。 Re: クール!!
ウッドの帯締めかなり使えそうです(^^)。

芥子色の麻の葉着物の色とぴったし合ったので使いやすかったです。

他も試してみま~す!!


> カラフルバージョンもステキですね。
> スタイリングが決まってマス!
> 色のあるウッドでも、浮いたかんじに
> ならずに着物になじみますね。
>
> ピアス見せてもらうのを楽しみに
> しています☆
【2009/10/13 08:25】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/425-552aba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |