渋谷では派手に感じない??

10月11日(日)いい天気でした。

張り切って渋谷へ。

着物de手芸カフェへ!!

いつもはセンター街を抜けて、裏からTabelaさんにいくのですが、せっかくH&Mが出来たってことでちら見していこうと思って、坂を上ってみました。

渋谷のH&Mは空いてる感じですね。でも、過ぎたとこにあるパン屋VILONはなんだか超コミコミでした。

テレビででも紹介されたのかしら??

パンや時代にバゲットを食べておいしかったのを覚えてます。でも少し高かったのも覚えてます汗。そんなかんじで、

渋谷観光をしながらTabelaさんに着くと早々に生徒さんがいらしていました。

お二人ともかわいい着物でいらしていただきました。うれしい(^^)。

続々と生徒さんも集まり、教室の始まりです。

今回は、羽織ひも(ブレスレット)。

DSC04818.jpg 

始まったばかりですが、なんだか皆さんのペースが速い!!!!!

こんな感じになって、

DSC05023.jpg 

DSC05025.jpg 

DSC05024.jpg 

こうきて、、

DSC05026.jpg 

あっという間で、

DSC05027.jpg 

ほぼ完成です、、、。

、、、、。

今日はお話いっぱいしてくださいって事ですよ~~笑。

DSC05028.jpg 

相変わらずデザートはおいしい(^^)。

私はイチジクタルトをいただきました。秋はイチジク。とろりとしたイチジク。プチプチ種のおいしい事といったら(^^)

来月も楽しみです。

無事もう完成しましたしね。

いっぱいお話できましたでしょうか?(笑)

私はしました。いろんなお役立ちお話も聞けました(^^)。

DSC05029.jpg 

こんなキレイな仕上がりの皆さんの作品。

羽織に合わせたり、ブレスとしして使ったり、楽しんでください!

DSC05031.jpg 

次回は11月29日(日)14:00~16:30

鈴入りひょうたん根付けです☆

改めて告知致します。

http://www.mamamangosteen.net/

b_01.gif 

関連記事
【2009/10/12 21:30 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋ですね。 | ホーム | そのまんまきてみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/429-9a18e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |