いい天気の日曜日でした。

coccinelle http://coccinelle-88.com/ さんにて繭玉xウッドビーズのアロマネックレスのワークショップ行ってきました。

無事終了です。

天気もいいので、気分でいつもと少し違う感じの着物を着てみました。なかなか好評(^^)。

1314355547_66.jpg ←生徒さんと記念撮影。私は黄色の着物に博多の緑の帯。

この日はかんざし作家檸檬さん http://lemon.hariko.com/着物de手芸カフェの常連生徒さんが参加してくれました。

ようこそ~~

前回と同じこれを作ります。

DSC05049.jpg ←生徒さんの完成品。

皆さん慣れていらっしゃるようで仕上がりもきれいで、しかも早い!!

生徒さんの黒で作った繭玉ネックレスもかわいい。

あっという間に完成で、マキ先生のアロマプチ講座の時間です。

お話を聞いてお好みの香りを選びます。

DSC05052.jpg ←迷う檸檬さん。

DSC05051.jpg 

今日の私は恋に効く(!)というイランイランをチョイス(^^)。

いいにおい~~

講習を終え、お楽しみおやつはヨックモックの東京駅限定のお菓子。ココアクッキーに厚いホワイトチョコレートがはさんであります。チョコの厚さにみんなびっくりです。

赤ちゃんと遊びつつ、お話しで脱線しつつ(汗)も無事終了。

楽しい日曜を過ごさせていただきました。

有難うございました。

http://www.mamamangosteen.net/

b_01.gif ←応援有難うございます!クリック!!

関連記事
【2009/10/19 10:03 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<西荻。 | ホーム | 最近の日曜は晴れと思う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/435-55e80d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |