西荻。

ワークショップ終了後に、来週末のearth garden http://www.earth-garden.jp/en_event/ の打ち合わせがあるので西荻へ。

その前に以前より気になっていたニヒル牛さんに檸檬 http://lemon.hariko.com/ さんと。

和女子展開催中です。

考えてみると、以前、前を通った事がありました。知らないって怖い、気づかなかっただけなんですね、、、、、。

DSC05053.jpg 

いい雰囲気!

入りづらくないですから、みなさんどうぞ。

和女子展は着物女子にはとっても和む感じ(^^)。作家さんの展示もおもしろいものが多数!!時間が少なかったです、残念。次回はゆっくりと伺います。

ミーティングの時間がやってきて、飲み好きな作家の面々は迷わず、飲み屋へゴー。もつ鍋と共にミーティング。

Image069.jpg ←立つ韮たち。

ミーティングですよ、あくまで。こん位ではなんともなりませんからね(^^)~

来週のイベントはearth garden。 代々木公園で一年に4回開催されていますね。

今回はearth gaden 秋。

11/24(土)、25(日)

10:00~17:00

一つのブースでmake A lifeとして出展いたします。売り上げの10%をみんなの役に立てようと立ち上げたグループです。

yumiutsugiはウッドビーズのお手軽アクセを充実させて参加です。

天気が良い事を祈ります。

みなさまお待ちしてます~。

http://www.mamamangosteen.net/

bgButton1_whi.gif 

関連記事
【2009/10/19 20:11 】 | 制作日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オリオン座流星群。 | ホーム | いい天気の日曜日でした。>>
コメント

土曜日、材料買出しで新宿に行くので、
間に合ったら代々木公園も行きたいと
思ってます!!
【2009/10/23 18:06】| URL | ユキモノ #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
おこしやす。

実は私は日曜だけの店番です。

でも、ピアスは充実してると思いますので、どうぞごらんくださいませ~~(^^)!


> 土曜日、材料買出しで新宿に行くので、
> 間に合ったら代々木公園も行きたいと
> 思ってます!!
【2009/10/23 19:34】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/436-745744a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |