着物日曜日。

帰国後初の着物カフェ

無事終了いたしました。

参加いただいた皆さん、どうもありがとうございます。スタッフの皆さん有難うございました。

今回はひょうたん(ゆきだるま)根付け。

DSC00006.jpg  

少し難しいお題だったようですかも、、、、。

私の不手際で、アクシデントがあり大変な迷惑をかけてしまいましたが、なんとか始まりました。

作り方図を見ながら、解説をしながら、進めていきます。   

この日は本当に時間が過ぎるのが早かったです。

ちょっと時間オーバーしながらも皆さん無事に完成です。

良かった~(^^)。

一安心。

雪だるまの方や、クリスマスツリー風に作られた方。皆さん色々と楽しんで作っていただきました。

お話の時間があまり取れませんでしたので、また次回色々とお話いたしましょう。

次回は

12月13(日)14時~16時30分

at Tabela

もうあと少しですが、上海よりのビーズを使って ウッドビーズ小物いれ を作ろうと思います。

今年最後の教室となります。年末は忙しいとは思いますが、どうぞ遊びに来てください(^^) 

http://www.mamamamngosteen.net/

bgButton1_whi.gif 

関連記事
【2009/11/30 10:46 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すてき空間★ | ホーム | 上海より、ただいまです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/474-e45cc6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |