日曜は晴れでした~

報告です。

乙女櫻★着物フリマhttp://otomezakura.himegimi.jp/  も無事終了致しました、ご来場の方々、スタッフの皆さん有難うございました。

天気も良く着物日より。

お知らせしたとおり、午前中は文京のケーブルテレビの取材があり、私、yumiutsugiもどきどきインタビューを受けました。

DSC00130.jpg   ←インタビューを受けるちゃいずさん 

放送は12/21だそうです。見られる方は是非どうぞ!

ところで、この前日は神楽坂フリマがあったそうで、なんだかその影響を受けてしまったのかもしれません、、、、、、

ちょっと来場の方が少なかったかも?土曜日で満足しちゃったのですかね??

DSC00138.jpg 

いつものようにみんなでお話しながら、お店番。

新作のでこら半襟も好評を頂きました。ただ他に新作が少なかったので、ちょっと新感にかけたのかもしれませんね、、、、。反省です。

DSC00128.jpg 

DSC00133.jpg ←オダヒコさんのクリスマスつまみ(^^)をつけたmegumeguさん。ステキ銘仙にyumiutsugiの半襟をあわせていただきました!!

来月は、新年明けで、

上海スペシャルで行きたいと思います。

お楽しみにどうぞ。

DSC00139.jpg ←来場の方のクリスマスな帯!!!

http://www.mamamangosteen.net/

kimono_antique88_31.gif 

関連記事
【2009/12/06 10:52 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<上海 2日目-1 | ホーム | 思い出して、、、、>>
コメント
お疲れ様でした!
フリマお疲れ様でした!!
新作のでこら半襟もカワイイ~!!
今回は出店できずに残念でしたが、
1月は参加です。
よろしくお願いします★
【2009/12/10 00:13】| URL | ユキモノ #-[ 編集] |
Re: お疲れ様でした!
お久しぶりです。有難うございます★

1月の乙女櫻でお会いしましょうね~(^^)新作楽しみにしています。

今月15日のぼろ市でお会いしましょう~!!私は、あさいちでがんばっていきます!!

> フリマお疲れ様でした!!
> 新作のでこら半襟もカワイイ~!!
> 今回は出店できずに残念でしたが、
> 1月は参加です。
> よろしくお願いします★
【2009/12/10 11:19】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/481-fbb9b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |