★第4回★ウッドビーズワークショップ at coccinelle 中野 

12月最後のイベントの告知をさせて頂きます!!

友人coccinelleさんのサロンで、[第4回ウッドビーズアクセサリー講座]12月20日(日)開催です。

作品は、【カラフルウッドビーズでてんとう虫ブレスレット】です。

DSC00131.jpg  

カラフルなウッドビーズと上海発ウッドのてんとう虫ビーズでポップなブレスレットを作りませんか?クリスマスのプレゼントにもぴったり?!

DSC00130.jpg 

中野発のおいしいおやつつきです。エステティシャでもあるcoccinelleさんのキレイのお話も聞けますよ~。

【時間】  14時~17時くらい(製作時間は2時間+お茶タイム)
【費用】  2500円(講習費、材料費、場所代、おやつ、飲み物代 全て込みです。
      追加料金はかかりません。)
【場所】  リラクゼーション&エステ coccinelle(コクシネル)
       
http://coccinelle-88.com
【持ち物】特にはありません。
【締め切り】前日までにご連絡下さい。

*お子様連れの方は、ハイハイ前の赤ちゃんまででしたらご参加できます。
 (ママが作成中、横になっていれる)
 それ以降のお子様(小学校前まで)はビーズを食べてしまうと危険ですので、
 要相談となります。ご了承下さい。

*たくさんのご参加お待ちしています。参加ご希望の方はyumiutsugiまでご連絡ください。

お待ちしております★

2009年ももあと少しで終わり、でも2010年がすぐきますね。

いろんな事があった2009年、2010年はどんな楽しい(^^)年になるでしょう~か?しましょうね~。

http://www.mamamangosteen.net/

b_01.gif 

関連記事
【2009/12/10 11:05 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<上海 3日目-1 | ホーム | 上海 2日目-2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/485-2509e82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |