上海 7日目

なんと寝坊です、、、、、、

こういう時って、もうあせったを通り越して訳がわからなくなるもんですね、、

友人に助けてもらって、タクシーの運転手さんに浦東国際空港まで少し急いでねと伝えてもらい、ダッシュ。ありがとうお世話になりました。

やるしかないときって結構落ち着いてます(^^)。

冷静に考えるとなんだかいける気もしてきたし。

道も朝早って事もあり、結構空いてるし。

周りの風景を楽しむ余裕なんかも出てきました(^^)。

万博前という事もあって、工事現場が多いです。というか瓦礫の山がたくさん。これは日常なのかも?どうでしょう?少し郊外に出るとこんな風景が良く見られます。

おじさんのおかげで、

かなり早めにつきました~。

無事チェックイン!

荷物が重いのも少し(?かなり!)多めに見てもらって。

なんとか帰国できそうです。

ふと気がつくとお腹の調子も普通。

これでお腹も具合が悪かったらタクシーなんて乗れなかったかも。

飛行機に乗ってやっとほっとしました。

しめがびっくりですが毎日たくさん動いて前回よりもいろんな上海を見られたかな。

来年はいつ行こうかしら、今度は夏が良いかな。また楽しみです。

日本円に換えようとした元も手もとに残しました。また行くならば、手数料がもったいなんもんね(^^)v。

http://www.mamamangosteen.net/

b_01.gif 

関連記事
【2009/12/24 09:47 】 | 上海旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<kando的。 | ホーム | フランスかぁ(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/501-35581dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |