目玉商品!!!

こんにちは。


mangosteenです。


カンザシ第三弾!!!!


リボン(緑)


DSC01606.jpg


リボンの形をキレイに出すのに、なかなか苦労しましたが、かわいいリボンになりました! 今回の緑から始まりまして、バリエーションこれからどんどん増やすと、全部で何色になるでしょうねぇ~??楽しみで~す(^^)。いろんな色が登場予定です~~


長さ17.5cm、リボン長6cm。


軸を檸檬、飾り部をmangosteenが担当してます。全商品に共通ですけど、軸は丈夫な、木製漆仕上げ。一本だけでもまとめがみの完成!飾りはビーズをメインにイメージにあわせて、ちりめん、ワイヤーワークあらゆるテクニックを駆使。




DSC01605.jpg 3800円也。


これらのコラボカンザシは、mangosteenに連絡いただくか、もしくは檸檬さんのhpにて取り扱い中。(檸檬さん、、、。私も早くhp整備しますからね!!宜しくお願いします。)


限定生産の為、ご希望の方はお早めに。





関連記事
【2007/03/20 23:37 】 | 檸檬Xmangosteen | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<イベント参加!! | ホーム | まだ間に合いますよ~>>
コメント

私も半人前ですよ~~!!

それでも次は、ホームページ作成頑張ってますよ!!

頑張ってくださいね。
【2007/03/29 22:36】| URL | mangosteen #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/51-1b564fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |