お着物は、こんな風

行ってきました。

乙女櫻★着物フリマ

私は結局、

こんな風に、水玉お召しに、生成りコットンレースの半襟。ピンク格子の半幅帯でカジュアルに(^^)。足元は、黒とピンクの防寒草履

これまたピンクチェックのショールを羽織って参加しましたし、気づくと足袋も手製のピンクに黒い葉っぱ柄。

汗。

全身ピンクと黒、、、、、。

自分で、びっくりしました!!

笑。

出発時間ぎりぎりだったので、足袋を白に変える時間もなく、

やりすぎ感漂いながら参加してきました(><)。

でも、好きだし良いいとします!

DSC00026.jpg 前回わがままオーダーさせて頂きました

小田彦三郎http://odahiko.blog54.fc2.com/製の麻のつまみかんざし

DSC00039.jpg ←素敵★ストライプのウッドビーズで作っていただきました。

を早速着用して、ユキモノさん http://yukimono.blog66.fc2.com/ との一枚。

ゆきものさんは着物はもちろんいつもかわいらしい♪のですが、この日はやまもとゆみさんのぽってりかわいい黒い草履を履いていらっしゃいましたよ(^^)素敵~♪。

大変かわいく、私もいつか作ってみたいなぁと。

http://www:mamamamangosteen.net/

kimono_antique88_31.gif ←ぽちりと応援お願いします。

関連記事
【2010/01/17 10:31 】 | お着物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今話題の世界一周!! | ホーム | 未だ決まってません。>>
コメント
フリマお疲れ様でした☆
ピンク尽くしのコーディネート、
私大好きです!!
とってもかわいかったですよ♪

次回は乙女櫻で買ったオレンジチェックの
着物にしようと思ってます。
どんな帯を合わせようかしら。。

着物って楽しいですね♪
【2010/01/19 23:28】| URL | ユキモノ #-[ 編集] |
Re: フリマお疲れ様でした☆
ありがとうございます★

ユキモノさんにそういってもらえるとなんだか自身がつきまっす!

ホントに着物楽しいですよね。私の場合今月末のナチュラルさんのフリマ用の着物を特に考えてます。



> ピンク尽くしのコーディネート、
> 私大好きです!!
> とってもかわいかったですよ♪
>
> 次回は乙女櫻で買ったオレンジチェックの
> 着物にしようと思ってます。
> どんな帯を合わせようかしら。。
>
> 着物って楽しいですね♪
【2010/01/20 19:34】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/515-befafaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |