kinkyu告知desu!!

先日研修を無事終えました。

ウナカメでのお話です。

そして~、さっそく、一日カフェのお話が舞い込みました!!!!!!!!!!!

そんななお話を以前一度断った私たちですので、2度目は受けるしかない!ということで、

急なのでしたが、お受け致しました。

1/29(金)12:00~22:00

at una camera livera http://www.unacame.com/ 中野

木木カフェ(もくもくかふぇ)

開店です!!

とりあえず、

一日限定ですが、

いずれレギュラー化するであろうカフェの記念すべき、第一回に皆様お気軽にどうぞ~。

内容は、アジア(世界)のいいとこどりおかずカフェ。カレーマスター&パテシエによる癒しの空間。

ホントゆるいですよ、多分。大体の事はオッケイです(^^)。中野でおいしいご飯でゆるい花金もよいのでは??(^^)v?

みな様のご来店をお待ちしておりますね。

詳細は、随時お知らせです。

http://www.mamamangosteen.net/

bgButton1_whi.gif ←クリックで応援お願い致します。

関連記事
【2010/01/23 23:07 】 | 木木カフェ(もくもくかふぇ) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<乙女櫻★レポート | ホーム | 2月の着物de手芸カフェ詳細決定desu。>>
コメント
これね☆
夜は予定があるから
夕方くらいに行けそうだったら~お邪魔したいですv-221
【2010/01/26 14:37】| URL | ai #bM4TJFTs[ 編集] |
そお!Re: これね☆
是非。

お待ちしてます☆

> 夜は予定があるから
> 夕方くらいに行けそうだったら~お邪魔したいですv-221
【2010/01/26 19:26】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/519-038d2dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |