乙女櫻★レポート

kimono_antique88_31.gif ←ブログランキングに参加しております。応援どうぞよろしくお願い致します。

 

遅くなりましたが先週末に開催された、

乙女櫻★着物フリマのお話を少し。

開催前にですね~ありがたいことにケーブルテレビの取材やら、主催者さんがFMらじお出演がありましたりで、その影響で大大大盛況でした。

たくさんの着物さんにいらしていただきまして、素敵なお着物をたくさん眺められて、あっという間の6時間でした~。

DSC00024.jpg 

今回初出店のてぬぐいやさんとお香やさんにはさまれて出店してたのですが、お香は良いにおいだし、てぬぐいはちょーツボで、出店者なんですが、お買い物万歳。

すがり庵さんと惑木犀  http://wakumokusei.blog.shinobi.jp さんのお香やさんには私好みにお香を調合(甘辛セクシー!)していただきました。

てぬぐいやなな梅 http://d.hatena.ne.jp/nana-ume/
 さんにはわがままオーダーしてしまいした(^^)。

DSC00027.jpg ←左下の水玉の萌黄色のとあるものを注文させていただきました。

本日連絡が来ました!出来上がったようですよ~。後ほどお披露目☆

常連、小田彦三郎さんからは、頼んでおいた麻のつまみかんざし(以前お披露目)を受け取りまして、半衿をとさんには追加オーダーをしつつ。

紹介しきれませんが、どの出店者さんのお店も大繁盛でした!

私はというと、全体的な盛況の割には振るわなかったかな、、、、泣。

でも、だめではないのですし、皆さんとの貴重なお話を元にまた楽しかわいい新しいコモノを開発せねばっ!!と気合が入りました。早速31日、2/7日開催の着物イベントに生かします。出店者さんとのお話の中から、素敵なコラボ作品も誕生の予感!!?(今はまだ秘密という事で後ほど。)もしますし。

みなさんの素敵な着物コモノを満喫した一日でした。

2階の着物コーナーは言うまでも無く(^^)天井がおっこってくるのではないかというくらいです(^^)。

だって私も1着購入したくらいですし~。

次回は2/14(日)なんと!!バレンタインデーです。

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2010/01/25 02:03 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<着々と準備中 1。 | ホーム | kinkyu告知desu!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/520-1eb89ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |