大盛況でした!有難うございます。1

やってきました。

木木カフェ at una camera livera

DSC00045.jpg 

DSC00034.jpg ←yumi製看板。ウッドビーズを張ってみました。

この日はいい天気。少し寒かな?

2時間くらい前から、朝の仕込みと準備でカフェ入りです。

DSC00036.jpg 

DSC00058.jpg ←スタッフ三人で仕込み中。

DSC00062.jpg 

 早めに来たつもりでしたが、あっという間にオープン時間になってしまいました。

どきどきです。

DSC00051.jpg  ←ウェルカム~♪

DSC00054.jpg ←店内の感じはレトロウッディ

記念すべき一人目のお客様はなんと!

パートナーがお世話になっている不動産屋のお兄さん!記念すべき一人目でしたよ、お兄さん(^^)。

ランチタイムはゆったりと。来店の皆さんとお話したり、仕込みの続きをしたり~。

DSC00077.jpg ←ころころ野菜のキーマカレー。ターメリックライスと

DSC00078.jpg ←タンドリーチキン丼

お茶の時間にはママ友達さんが大勢でご来店です。奥にもひとつ部屋があるのですが、赤ちゃん部屋になってみんな賑やかに遊んでました。

もくもくチーズケーキが大人気(といってもお菓子は2種だけですが、、。)!みなさん木デコレには気づいていただけたのでしょうかね~??見えるでしょ?↓

DSC00063.jpg ←もくもくチーズケーキ。白玉粉を使ってもちもち。手作りキウィソースとココアで、木デコレ。

夜は、、、

大混雑です。動きっぱなし!

なので写真を撮る暇はありませんでした、残念。

想像を絶する満席。金曜日なので、仕事帰りに寄ってくれた友人たちは多かったんですね。申し訳なく、席が足りなくてお帰りなった皆さん。すいませんでした。

うれしい悲鳴というやつですが、なかなかみなさんとお話しする機会が作れなかったのが残念です。

ランチに続いてキーマカレーとタンドリーチキンがダントツ人気。デザートのチーズケーキもめでたく完売!

ラストオーダーまでほぼ満席は続き、片づけを含め仕事が終わったのは夜中の1時、、、、、、、、。

二人とも帰り道は放心状態。お客様に迷惑をかけず、無事終わったのが何よりです。

続く、、、、

http://www.mamamangosteen.net/

bgButton1_whi.gif 

関連記事
【2010/01/31 11:27 】 | 木木カフェ(もくもくかふぇ) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大盛況でした!有難うございました。2 | ホーム | 着々と準備中 2。>>
コメント
おいしかったです。
お誘いありがとうございました。

とてもおいしかったです。
ケーキがなくなってしまったのが
ちょっと残念でしたが、
次回を期待しております。
【2010/02/02 00:16】| URL | すずらん #-[ 編集] |
多めに。Re: おいしかったです。
ケーキ、、、次回は多めに仕込みますね!

記念すべき第一回にお越し頂きありまとうございます。二回目もお待ちしておりますね。


> お誘いありがとうございました。
>
> とてもおいしかったです。
> ケーキがなくなってしまったのが
> ちょっと残念でしたが、
> 次回を期待しております。
【2010/02/02 10:17】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/523-46d34999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |