あれれ?

週末1/31(日)

ナチュラルウーマンさん主宰の着物イベント http://naturalwoman.jimdo.com/ フリマ-イベント情報/

行ってきました。

天狗祭りもあって賑やかな下北沢のはずなのですが、、、

なんだか静かですよ、、、

??

お客さん来るかな??ちょっと心配感が漂うこの日。

会場は bughouse ご飯やさんの二階ですが、本多劇場のまん前。 駅近だし、期待しましょう!

DSC00080.jpg 

お隣は、いつもお世話になっているカンザシ檸檬さん。

お着物はナチュラルウーマンさん。

午前中からお着物を探していらしていただいた方々が来店です。試着も畳の間でゆっくりと。

私の新作葉っぱでこら半襟も気に入って頂いた着物と共にめでたくお買い上げいただきました。その方は着物を始めたばかりだそうです。楽しんでいただきたいですね(^^)。

会場はヘアメイクさんもいらしていて、お仕事後にお出かけという檸檬さんはヘアスタイリングを注文していましたよ~★

ゴージャスにもれていてしかもかわいらしさもありのヘアスタイル。お似合いですよ。

DSC00089.jpg ←すばらしいプロの技!!

私も次回はお願いしてみたいと。

午後はなんだか振るわずに、檸檬さんと連れ立って、近くのアンテーィク着物長谷川さんに偵察(?!)に行ってみました。お店のお姉さんと話が盛り上がり自分らがお店を出しておる事をすっかり忘れて、お買い物。ここで前出の下駄に出会いました。

午後はちょっと寂しい結果でしたが、美容室帰りのmegumeguさんにお立ち寄りいただき、楽しくお話して早めに店じまい。

こんな日もありますさ。

次回は2月28(日)11:00~18:00

筆談ホステスさんを開運させた!という占い師さんがいらっしゃるそうですよ~。

次の私はというと、2月7(日)のあめやふりまhttp://kimonodekaigai.blog.shinobi.jp/ に参加です。会場を拡大して賑やかなイベントになりそうです。皆様かわいい着物と和小物を探しにいらしてくださいね。

http://www.mamamangosteen.net/

 kimono_antique88_31.gif ←お蔭様でにぎわってきました。今後ともよろしくお願い致します。

関連記事
【2010/02/04 08:10 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<毎週末は厳しい?! | ホーム | お腹につめすぎた、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/526-56e4f5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |