居心地のいい空間で楽しい一日。

風が強くって、各電車が止まってしまって出店者さんが遅れる!などと、アクシデントから始まった

あめやふりま at 楓あん

です。

強風の中、お客さんは無事到着来て頂けるのでしょうか!!?

乙女櫻★着物フリマが4月で惜しまれつつ終了という事ですが、なんとかその後も主催者たかちよさんのお力で、こちら楓あんさんで引き続き着物フリマが開催できる事となりました。

そんなかんじなので、出店者一同でどんどん盛り上げて行きたいあめやふりまなのです。

顔なじみとなりました各作家さんと、初出店の作家さん総数11組。

近況報告、作業進行状況などお話しながら、ゆるく開店です。

出店者の心配をよそに開店直後より着物さん、和雑貨好きさんにたくさんいらしていただきましてにぎやか。

DSC00029.jpg ←yumiutsugi の新作葉っぱでこら半襟

DSC00030.jpg ←お隣は友人のかんざし檸檬さん   

DSC00031.jpg ←鳥いっぱいの小鳥の宝箱さん

DSC00032.jpg ←大人気!つまみ細工の小田彦三郎さん

DSC00035.jpg  ←お香ワークショップにいらしたをとさんはるさん。後姿も素敵です★

DSC00036.jpg  もも子 http://momo0128blog49.fc2.com/

さんのプリザーブドフラワーを着用中の小田さん。私も次回にひとつ予約(^^)。大体の着物と着物小物はこちらでそろえるこのごろ。

みなさんの作品を自分流にアレンジするのも楽しいです。今回私は前回お会いしましたてぬぐいなな梅 http://d.hatena.ne.jp/nana-ume/ さんの2倍の長さ萌黄色水玉てぬぐいを帯揚げにしてみました(ひとつ前の日記参照)。

今回もお話しながら楽しいイベントとなりました。場所が変わってもこれなら心配無しですね!

次回は

4/25(日)12:00~18:00 at 楓あん

また新しい催し(出店者さん)も増えるみたいですよ~。春のお着物も楽しみです。お楽しみに。

http://www.mamamangosteen.net/

kimono_antique88_31.gif 

関連記事
【2010/02/08 23:45 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長年の夢~★ | ホーム | あったか~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/528-0511305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |