長年の夢~★

最近の週末は着物等のイベントを毎週いれてありましてその準備云々で一日があっという間、というかばたばたですね。徹夜も多くなってきました~汗。

でもって、なかなか日記のアップ。できずにいました。

携帯からなら気軽にアップできるかしらとツイッターも始めてみましたが、なかなか使いこなせておりません(><)。

そんなばたばたな私ですが、

実は今日、

以前からの夢が叶います!!突然チャンスがきました。

大好きなUAのライブに行って来ます!!

(※^ ^※)。

自宅作業中も最新CDで予習して、夕方に備えてます!!どんな感じなのでしょう?

原宿クエストだそうです。ここも初めて。

お出かけ直前まで今週日曜日の乙女櫻★着物フリマの準備してさわやかに行って来ます(^^)v。

ちょっと告知

2月14(日) 乙女櫻★着物フリマ

11:00~17:00 at さと和 小石川

http://www.mamamangosteen.net/

b_01.gif 

関連記事
【2010/02/13 10:27 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆感動☆ | ホーム | 居心地のいい空間で楽しい一日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/530-5098d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |