盛況です!

毎月恒例イベントになってきました

乙女櫻☆着物フリマ at さと和

DSC00045.jpg ←入り口が低めで頭をぶつける方が多いので、暖簾が今回より登場(笑)

今回もお世話になってきました。

相変わらず一階の小物ブーズは寒かったです。参加の皆さんお疲れ様でした。

午前中と言いますか前半はちょっと店内は静かめ。前回が大大大盛況でしたから、ちょっと心配でしたが、

後半はとっても賑わいました。

お客さんがたくさん来て頂いたおかげで店内は温かくなりました~(^^)。

今回は前回にお隣でしたお香やさん餘香庵さん惑木犀http://wakumokusei.blog.shinobi.jp/ さんとのコラボかおりくまとかおりパンダをお披露目出来ました。以前作ったくまさんより一回り小さめにして、お腹にお香袋を入れてあります。ウッドを編んだ隙間からよいにおいが漂うという画期的コラボ作品です!

DSC00057.jpg ←コラボかおりパンダさん、おなかからいいにおい~☆

DSC00019.jpg ←オリジナルサイズ。お腹にはお好みのかおり(香水やアロマオイル)が入ります。

次回もかおりくまさん(男ごろしと女ごろし)登場です。

惑木犀さんにオーダー頂いたピアスも完成!気に入っていただけました。私的にも良い出来だったので喜んでいただきうれしい。

DSC00051.jpg ←お似合い!!

でこら半襟の新作はっぱのでこら半襟も好評をいただきました。

DSC00021.jpg ←こちらはお花バージョンのでこら半襟を着用中の小鳥の宝箱さん

DSC00053.jpg ←コサージュを手袋につけて楽しんでいただいているはるさん。こんな風にも使っていただけるんだなぁと。うれしいです!!

お揃いの足袋も制作したんですが、足袋は気に入っていただいてもサイズが合わない場合ってのもあるので難しいですね、、、泣。

DSC00047.jpg 

次回はサイズ展開ができると良いです。

DSC00048.jpg ←午後のコミコミ店内。2階はもっとコミコミ!!

お着物の男性も増えてきました。皆さん結構足元はブーツでしたね。温かいのかしら?そうかと思うと素足に雪駄のお兄さんもやってきたり(今回は現れませんでしたが(^^))。

冬時間は5時までで閉店。あっという間の6時間。

今回も楽しくお店番をさせて頂きました。来て頂いた皆さん有難うございました。出展者のみなさんお疲れ様でした。

次回は3月7(日)です。

さと和での乙女櫻も残り後2回となりました。

貴重な小石川の古民家を見に来ませんか?

お待ちしております。

乙女櫻 http://otomezakura.himegimi.jp/

http://www.mamamangosteen.net/

kimono_antique88_31.gif 

関連記事
【2010/02/14 23:11 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<散髪後のお着物 | ホーム | ☆感動☆>>
コメント
お疲れさまでした~
賑わってましたね♪ って印象です。
あのぉ、手袋にコサージュ付けてたのワタクシの方なんです(;^^)v
もしかしたらキチンと自己紹介してなかったりなんかして・・
今頃反省してますv-27
ごめんなさい。
また来月楽しみにしてます。
あッ、ちゅー間ですねv-254
【2010/02/15 19:42】| URL | はる° @をと #-[ 編集] |
Re: お疲れさまでした~
失礼致しました!!

単純なミスでございます。はるさんと書くはずが何故かあいさんと、、、。こちらこそ失礼致しました。また来月もどうぞよろしくお願い致します☆

来月はまた新作を用意していきます。

> 賑わってましたね♪ って印象です。
> あのぉ、手袋にコサージュ付けてたのワタクシの方なんです(;^^)v
> もしかしたらキチンと自己紹介してなかったりなんかして・・
> 今頃反省してますv-27
> ごめんなさい。
> また来月楽しみにしてます。
> あッ、ちゅー間ですねv-254
【2010/02/15 22:41】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/532-ae79c83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |