お香とこらぼ。

春一番も吹いて春が近づきわくわくしますね~。

春に着る着物って軽やかでスキです☆すこしづつ軽やかに着物を着て行きたいなぁと思うこの頃。

そんなかんじで、次回の着物de手芸カフェ20の日程も決まりました。

最近お世話になってる、そしてお香を大好きにさせてくれたお香やさん惑木犀さんhttp://wakumokusei.blog.shinobi.jp/すがり庵さんんにご協力頂き、

こんな

DSC00043.jpg  

ウッドビーズお香リングを作りましょう。

ウッドとガラスビーズで編んだリング。お香はお二人に特別に調合していただく春色な香りです。(詳しくは当日のお楽しみにです。)

気軽にお香を楽しみましょう~☆

3/21(日)14:00~16:30

参加費3000円(講習費、材料費、デザート、ドリンク、場所代全て込み)

at カフェTabela(映画館、ギャラリーuplink併設)http://www.uplink.co.jp

参加ご希望の方はyumiutsugiまでお名前と連絡先をお知らせ下さい。席には限りがありますのでご希望の方はお早めに。

http://www.mamanmangosteen.net/

b_01.gif ←クリックで応援お願いします★

関連記事
【2010/02/25 21:09 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雨だからへこむ? | ホーム | webshopへの道。1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/538-98ac5c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |