雨ながら。

日曜日。

なかなかの雨。春になったといってもまだまだ寒い最近です。 

ちょっと着物はやめようかしらなんて弱気になりながらも、前日から選んでおいたお着物に防寒草履をあわせて、乙女櫻★着物フリマ http://otomezakura.himegimi.jp/ に行ってきました。

雨ながら、たくさんのお着物の方々、皆さんに来場していただきました。ありがとうございました!!だんだんと認知度も上がり、着物好きな方々にも定着してきたのかなぁというところなので、残り一回というのが惜しいです、、、、、泣。

この日のお隣さんはミチコレさん。

結城紬の織元さんながら、便利和装小物の作家さんです。

今回私は帯留めをフィーチャーしてみました。一番前に並べてみました。なかなか気に入ったデスプレイでしたが、帯締めに通していたので実際につけた時のイメージはしやすかったようですが、実際手に取っていただくとき、特に真ん中の方、全部取らなくてはいけなかった。めんどくさかったです(笑)時間もかかるし。もっと短い帯締め的なものをつくろうかなと反省です。

 DSC00104.jpg

でも、プレゼントにするという方に新作の帯留めを気に入っていただけたので新しいディスプレイの手ごたえありですね。

DSC00106.jpg 

すがり庵さん、惑木犀さんとのコラボ作品(匂いくまさん、匂い根付け)も人気。惑木犀さんの提案で次回はまた新しいコラボ作品が登場します。楽しみです。

来月4/4で最後となる乙女櫻★着物フリマ。

出店で知り合った方々ともなかなか会えなくなるのでしょうか、、、とっても寂しいです。ふとした事で知ったイベント。こんなにも皆さんと仲良くなれるなんて正直予想していませんでした。

実際、違う名前で着物フリマ(あめやフリマ、kimono my houseフリマ等)は続きます。

私の活動の場を広げてくれた乙女櫻の大感謝を実感の一日でした。

来月はどんな新作で最後を飾ろうかな(^^)

4/4(日)11:00~17:00

乙女櫻★着物フリマ at さと和 http://otomezakura.himegimi.jp/

DSC00107.jpg ユキモノさんちにいったアロマくまさん

http://www.mamamangosteen.net/

kimono_antique88_31.gif 

 

関連記事
【2010/03/09 12:14 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<渋かった? | ホーム | ぴったり!さすが!>>
コメント
お疲れ様でした
日曜日はお疲れ様でした。

来月で、最後って感じがしないですね。

来月も宜しくお願いします。
【2010/03/11 00:19】| URL | megumegu #FvmrXlfI[ 編集] |
Re: お疲れ様でした
ほんとうに最後の気がしませんね、、、、泣。

乙女櫻は最後ですが、ここで知り合ったお友達のわは続くといいなぁ♪

と、思うこの頃です。


> 日曜日はお疲れ様でした。
>
> 来月で、最後って感じがしないですね。
>
> 来月も宜しくお願いします。
【2010/03/13 22:42】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/542-9503ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |