webshopへの道。2

bgButton1_whi.gif ←ゆっくり成長中。

お店開店までに準備しておく事、決める事がたくさんあります。

今回は私の頭の中のパッケージのイメージを具体的にするために、包装用品のお店に行ってきました。

材料の仕入れもかねて、浅草橋へ。

そして、シモジマ http://www.shimojima.co.jp/ へ。

シモジマとは、ディスプレイ用品や包装用品、文房具等々お店をするために役立つ商品がたくさんのお店です。季節のお役立ちグッズもたくさんあるので見ているだけでも楽しいです。今の時期は入園準備と母の日フィーチャのようです。プロっぽい人も普通に文房具を買いに来た人も、いつもとっても混んでます。

仕事後に行ったので持ち時間は閉店まで1時間だけ、足りないに決まってます(笑)

とりあえず、イメージを具体的にしてくれそうな使えるものはどんなものなのか探索開始。、、、、、、、、こんなにあってもなかなかイメージ通りのものってないものみたいです。

気になった使ってみたいものを数点かって、また出直す事にします。

戦利品少なめで少し残念な感じもしましたが、色々見終って、じっくり考えてみると、、、、。

いい案が浮かんで来た感じ??みたいです(^^)v。

これだって思ってたことが強すぎて、大事な事を見落としていました。

きっと問題も解決。

すぐに試作をしてみましょう。

いいパッケージがが出来そうです。

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2010/03/15 03:02 】 | (続)webshopへの道 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<webshopへの道。3 | ホーム | 大好き★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/545-6a1b10a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |