一安心~。

お天気もちょっと風が強いだけ。

私は雨の準備を軽くしておいたのですが、使わなくて済みました★

着物de手芸カフェ feat.惑木犀http://wakumokusei.blog.shinobi.jp/&すがり庵

今回の教室は香司のお二人のご協力を得て香りウッドビーズリングを作りました。

好評に終わりました(^^)。ご参加の皆さんスタッフの皆さんどうもありがとうございました!!

いつものようにビーズの色を選んでいただき、製作を開始します。

DSC00121.jpg 

DSC00122.jpg 

DSC00120.jpg 

DSC00123.jpg ←もう一人の先生が指導中!!

難しかったでしょうか?

DSC00124.jpg 

DSC00125.jpg 

DSC00126.jpg 

DSC00127.jpg 

DSC00130.jpg 

DSC00131.jpg 

DSC00132.jpg 

みんなで完成です。早く終わった生徒さんがお隣さんに先生してくださったりで、とっても早く完成!終了しました。

調合していただいたお香(バラが素敵~)も大人気。

皆さんには大満足していただけたようです(^^)大人数で楽しい教室でした。

また香司のお二人に協力を頂いてコラボ教室やります!!

お楽しみに(^^)v。

来月は春恒例の着物de手芸ピクニックです。Tabelaさんにお弁当(デザートつき)を作っていただき屋外教室です。

こちらもどうぞお楽しみに★

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2010/03/22 18:05 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大量大漁。 | ホーム | びっくり!!>>
コメント
残念
参加出来なかったのは残念でした…

匂袋を使った作品またお願いします。
【2010/03/24 08:31】| URL | すずらん #-[ 編集] |
すずらんさんへRe: 残念
私も皆さんもすずらんさんが欠席で寂しかったです、、、、(><)

コラボはとっても好評でしたので、近いうちにまたやりますよ~♪お楽しみにどうぞ!


> 参加出来なかったのは残念でした…
>
> 匂袋を使った作品またお願いします。
【2010/03/24 10:31】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/549-3ab22cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |