大量大漁。

日曜日が忙しくなってから、ひさしぶりの地元のフリマに行ってきました。

店舗数は少なかったものの、中身がとっても濃かったのでした!!

この日の私の目当ては着物掘り出し。

見つけましたよ!!

着物がナント一着100円!!!

安すぎ(笑)~

といってもきちんと着用の可能な着物多数につき6着購入。これでも600円(笑)。

お店のおじさん曰く黄八丈(安さのあまりほんとうかなぁ~と疑い気味、、、しかも茶色(?)。でも欲しかった格子柄だから良い。)な着物をゲットし、夏に良さそうな洗えるさわやかなお着物2着、グレイの羽織に、藤色の不思議だけど気になる柄着物、未使用らしき渋い小紋。

大漁。

おじさんにはこんないっぱい買ってなんか作るの?と聞かれました。もちろん着るんですよね~。

掘り出し楽しかった。

こんな幸運はそう無いでしょう~

かわいい着物たち。着る機会をどんどん増やしましょう!楽しみです★次の乙女櫻には藤色着物を着ていこう~(^^)。

http://www.mamamangosteen.net/

bgButton1_whi.gif 

関連記事
【2010/03/24 10:49 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<櫻の具合は?? | ホーム | 一安心~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/550-43ae99ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |