櫻の具合は??

bgButton1_whi.gif ←応援お願いします(^^)

3月末(今週末)に見ごろになるか?!!

と思われた

サクラですが~

なんだか寒すぎで思うように開花が進んでないようですね~。

我が家付近は関東でも寒い方(みたいです。)なのでまったく開いていないさくら多数。

こうなると4月の中旬までお花見の希望がみえてきますね★

毎年恒例の着物de手芸ピクニック。今年は4月18日(日)なんです。ちょっと遅いと思われましたが、いける気がします!!

今回はウッドビーズとナチュラルコードのネックレスを作ります。前回のお花見よりずっと簡単です。上海で仕入れのかわいいウッドの星をメインに編んでいきます。ウッドのナチュラルな風合いを存分に楽しんでいただけますかと(^^)。

DSC00140.jpg 

そしてそして~

今回もTabelaさんの特製サンドイッチとデザートがつきまして。どんなお花見お弁当なのかすごぉくに楽しみです(^^)v。

きっとお花見締めくくりになるイベントですよね。

この日は代々木公園ではearthdayも開催されます!!オーガニックなワインやuplinkのお店も出店されているそうですよ。賑やかな一日になりそうですね。

春の一日をナチュラルに過ごしませんか?多数のご参加をお待ちしております。

4/18(日)14:00~16:30

参加費3000円(講習費、材料費、サンドイッチ、デザート、場所代全て込み)

in 代々木公園

http://www.uplink.co.jp

参加ご希望の方はyumiutsugiまでお名前と連絡先をお知らせ下さい。席には限りがありますのでご希望の方はお早めに。

Tabelaさん前に集合してから、みんなで代々木公園にてピクニックです。

http://www.mamanmangosteen.net/

関連記事
【2010/03/26 20:44 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<webshopへの道。4 | ホーム | 大量大漁。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/551-139fc56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |