魔女ガールがいるらしい、、、

bgButton1_whi.gif ←(^^)v。

 

森ガールっていますよね?

最近では一歩進んで魔女ガールがいるらしいです。魔女って言うとなんだかダークな感じですが、実際はそうではなくて、森ガールより更に森に親しんで、深く森を知っているみたいなかんじ?

あってるかな?

ドンドン進化してるんですね~汗。

私は魔女までは行かないけど、着物で森ガールってかわいいなぁ~思ってます。

自分がウッドビーズの作家なので、私の作る木の和小物が森ガールというキーワードにシックリ合うと思うんですよね。

そんな事を思っているときに、お誘い。

先日も少しお知らせしたと思いますが、下北沢kasutelaさんが4月1~11まで期間限定でオープンします。

かわいいポップな雑貨屋さんです(^^)v。

その貴重な空間に yumiutsugi bead works が参加します!!

明日搬入いってきます★

オリジナルの森ガール足袋、でこら半襟など着物小物と、お揃いのがま口、カチューシャ。そしてウッドの新作アクセサリーを用意しました。

※写真は後ほど追加アップ!

DSC00047.jpg 森ガール足袋。裏はチェック。折り返してお洋服にもかわいい♪

下北沢の一番街をずずいっと進んだところにkasutelaさんはありますよ。桜を見ながら下北散歩にお立ち寄り下さい。

私は常駐していませんが、素敵なおしゃれ店長さんとちっさいイケメン店員さんが待ってます~★

kasutela HP: http://kasutela.cocolog-nifty.com/blog/
住所:東京都世田谷区北沢3-34-3
営業時間:12:00~20:00
定休日:月曜日
【map】


http://www.mammangosteen.net/

関連記事
【2010/03/30 11:56 】 | 新作入荷 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<webshopへの道。5 | ホーム | 東京タワー超えた!!>>
コメント

うちのすぐ近所だからのぞきに行ってみまーす♪
そこの近くのコーヒー専門店とっても美味しくて私のお気に入りです。
【2010/03/30 17:56】| URL | ちゃこ #-[ 編集] |
ぜひぜひ~★Re:
みてみてください~!!

コーヒー屋さん気になります。何て言うんでしょう??


> うちのすぐ近所だからのぞきに行ってみまーす♪
> そこの近くのコーヒー専門店とっても美味しくて私のお気に入りです。
【2010/03/30 19:26】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |

名前はわからないけど、原ドーナツの向かい側です♪
【2010/03/31 01:25】| URL | ちゃこ #-[ 編集] |
発見いたしました!Re: タイトルなし
前にテレビでも見かけました★

海外で修行されたバリスタさんのお店みたいですよね。今日はばたばたしておいしいコーヒーは飲めませんでしたが、次回は絶対頂きます~!ドーナッツ持ち込みして(^^)v。

> 名前はわからないけど、原ドーナツの向かい側です♪
【2010/04/01 03:54】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/554-388b73a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |