webshopへの道。5

あと一日で三月も終わりです。

今日は写真を撮ってみました。

苦手なんですよね~(><)

なんて事は言ってられないのです。

まず、背景になる布を干して、アイロン掛けしてしわを取ってみました。

私のカメラは旧式(古い)デジカメです。一応いろんな機能がついているので色々いじってたくさん撮ってみました。いいのが撮れたような無いような、、、。

とりあえず必要なぶれてない(最低限ね(^^))写真をゲット。

難しい~。

すぐに取り直しが必要な気がします、、、、、、。多分撮り直します。

webshopって手にとっていただけない分写真って凄く重要ですよね。今までは私のウッドビーズのよさが充分写真では伝わらなかったこと多数です。

手にとってもらえると気に入ってもらえるんですけどね。

今回、その私の弱点から逃げられない状態汗。

回数をこなしてみましょう!!

あと少し!!

DSC00146.jpg kasutelaさんに持っていくカチューシャ。良く撮れた一枚。(頭トルソーは母製)

http://www.mamamangosteen.net/

bgButton1_whi.gif 

関連記事
スポンサーサイト
【2010/03/30 23:43 】 | (続)webshopへの道 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最終型!完成! | ホーム | 魔女ガールがいるらしい、、、>>
コメント

ウェブショップへの道、頑張ってください。
陰ながら、応援してます。
そうなんですよね、写真って難しいですよね。
わたしも現物の色に近づけるのに苦労してます(涙)

しかし、その籐(?)のヘッドいいですね。
欲しい~どちらでご購入ですか?
【2010/03/31 15:10】| URL | ちぷた #qx6UTKxA[ 編集] |
有難うございます!!Re: タイトルなし
頑張ります★写真で実物のイメージがわくように努めます。

あのトルソーは母に頼んで作ってもらったんですが、よく出来たわ~って言ってました(母談)。母もお気に入りのようですよ(^^)もちろん私もです~♪

> ウェブショップへの道、頑張ってください。
> 陰ながら、応援してます。
> そうなんですよね、写真って難しいですよね。
> わたしも現物の色に近づけるのに苦労してます(涙)
>
> しかし、その籐(?)のヘッドいいですね。
> 欲しい~どちらでご購入ですか?
【2010/04/01 03:57】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/555-e23b971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |