娼婦と淑女

気になちゃう昼ドラ娼婦と淑女 http://tokai-tv.com/ss/ が始まりました。

見ちゃいました。

次回がなかなか気になる感じで(笑)まんまと昼ドラマジックにかかってしまいそう~(笑)

というか時代がちょうど着物と洋装の混じった時代で。一話から早速素敵なお着物が登場してました★そちらの方が着物好きには参考になりそうなのです。

ところで私、先日の乙女櫻★着物フリマには不思議植物柄の藤色の着物で行ってきました。珍しく正絹で。やはり光沢、しなやかさ着心地は違います!いいものです。

だいたい着易いウールを着るのですが、正絹改めて見直しました(^^)v。

DSC00336.jpg ←さく姫ちゃん、やえばちゃんと会場にて。寒いのでアームカバー着用中。

yumiutsugiのウェブショップ yumiutsugi beead works @web開店しました!どうぞご覧下さい。↓

http://mamamangosteen.shop-pro.jp

関連記事
【2010/04/06 00:16 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<話題の~ | ホーム | 寂しい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/562-9a7e33ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |